top of page

神奈川県行政書士会川崎南支部 五十周年記念式典・祝賀会 出席報告(令和8年5月9日)

  • 5月11日
  • 読了時間: 2分

神奈川県行政書士会川崎南支部 五十周年記念式典 及び 祝賀会 出席について

日時:令和8年5月9日(土) 16:00~19:00

場所:川崎日航ホテル

出席者:支部長 那住史郎


令和8年5月9日(土)、川崎日航ホテルにおいて開催されました、神奈川県行政書士会川崎南支部「五十周年記念式典」及び「祝賀会」に、隣接支部としてご招待を賜り、緑支部を代表して支部長・那住史郎が出席いたしました。


川崎南支部は、昭和51年8月17日、旧川崎支部総会の決議により、南北二支部体制へと分割され発足されました。以来、半世紀にわたり、川崎市の発展と歩みをともにしながら、地域社会に根差した行政書士制度の発展に大きく寄与されてこられました。


当日の記念式典には、福田紀彦川崎市長にもご臨席いただき、多数の来賓・関係者が参集する中、厳粛かつ盛大に執り行われました。長年にわたり川崎南支部が積み重ねてこられた歴史と功績をあらためて実感する、大変意義深い式典でありました。


続く祝賀会では、洗足学園音楽大学大学院生による格調高い弦楽四重奏の演奏に加え、川崎南支部相談役である加藤幹夫先生を中心としたメンバーによるバンド演奏も披露され、会場は終始和やかで華やかな雰囲気に包まれておりました。


川崎南支部の五十周年という大きな節目に際し、これまでのご尽力とご功績に深く敬意を表しますとともに、今後ますますのご発展を心より祈念申し上げます。


あらためまして、神奈川県行政書士会川崎南支部の皆様、誠におめでとうございます。




 
 
bottom of page